インテリア くらしのお店 ききょう と かんな | 日記 | 久しぶりに日記更新


2012/03/06
久しぶりに日記更新


最近雨風がすごいですね。昨日は朝からあちらこちらに壊れた傘がたくさん道端にありました。ほとんどがビニール透明傘で、もったいないって感じですね。でも少しずつ暖かく感じるようになってきて春を感じる季節になってきました。これから行楽に部屋の模様替えに忙しくなりますね。当店の野崎参道商店街も行きかう人たちの数も増えたような感じさえします。早く桜が見たいものですね。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
NPO法人関西留学生支援センター「松風寮」"カフェフレンズ"語学教室
由璃バレエスタジオ
ハンアリ 末広町
イナータス 化粧品 通販 イナータス多美 innatus tami
肩こりの看護師さんも通う【えがおの整体院 大牟田】